子育てとヤマダストアー大好き主婦ブログ

元病院管理栄養士、今は専業主婦です

上島竜兵さん

今日は旦那が早出だったので

5時前に起きてお弁当作り→次女の体操教室→長女の小学校の用事→次女の病院受診

でなかなかハードでした。

 

病院の待合いで

ダチョウ倶楽部上島竜兵さんが自殺とテレビで流れててびっくりしました。

 

最近芸能人の自殺が多くて本当に辛いですよね。

実は私自身も自殺はたまに考えてしまうことがあります。

私は長男を亡くしていますが精神的にどうしようもなく辛くなる日もあり、あの世にいけば長男に会えるかなと思ってしまいます。

 

子ども3人いるのに何考えてるんだと怒られそうですが、自分が病んでる時はそんな事なかなか考えられません。

 

そんななか私を支えてくれるのが、

家族や親友でもなくSNSの同じ環境の方です。

その方達のブログをみて私は今も毎日頑張れています。

今日は落ち込みすぎたので早く寝ます。。。

上島竜兵さん、ご冥福をお祈りします。

たくさんの笑いをありがとうございました!

 

今日のお弁当

f:id:milk127:20220511221628j:image

豚こま肉でミルフィーユカツにしました。

やわらかいので子どもにオススメです!

 

Xserverドメイン