ヤマダストアーのホタテ
ホタテのご紹介です!!

ヤマダのお刺身ってどれも新鮮で美味しいのですが、このホタテは特にオススメです😍
最初見た時大きさにびっくりしました。
すごく食べ応えがあってプリプリです❤️
いつも冷凍庫にストックして、
あと1品ほしいって時に食べてます。
醤油と胡麻油で漬け込むだけで美味しいです!

1個18gもありました!
是非お試し下さい🥺
ヤマダストアーの灰干サバ
ヤマダストアーの餃子の皮
ヤマダストアーのカレールー
子どもが大好きなカレー😆
春休みにはお世話になりました。


今日は煮物の残りにカレールーを入れてみました。

カレーにすると野菜も何でも食べてくれるから助かる😆
中辛なのですがうちの2歳の子どもも美味しいと食べてくれます。
是非食べてみて下さい😄
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJFTZ+FDP5DE+348+61C2R
ヤマダストアーの納豆
我が家の子供は納豆好き😁
私は苦手なのですが、子供と一緒に食べてます。
ヤマダストアーの納豆はこちらです😄
ひきわり納豆なので離乳食の頃から使ってました!タレもアミノ酸不使用、辛子も着色料不使用なので安心して使えます。

中身はこんな感じ

子供によるとひきわり具合もちょうどいいそうです笑

是非食べてみて下さい😊
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJFTZ+FDP5DE+348+61C2R
ヤマダストアーのキムチ
私キムチ大好きなのですが、
ヤマダオリジナルのキムチが新発売されました!


国産の野菜で身体に優しいキムチです!

めちゃ美味しくてごはんおかわりしました!
2歳の子どもが気に入ってたくさん食べてくれましたよ。
優しい辛さでとても美味しいです!!
おすすめです♪
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJFTZ+FDP5DE+348+61C2R
ヤマダストアーのチーズ
お久しぶりです😄
毎日睡眠不足で久々の更新です😅
最近お気に入りのスーパー、ヤマダストアーにいってきました!
須磨離宮公園前店にいつも買い物いってますが、六甲アイランド店もオープンするみたいですね。
楽しみです!
今回ヤマダストアーオリジナルのチーズが
新発売で特売されていました😆


全種類購入してみました♥

個人的にオレンジ色のチーズが大好きなので、
チーズトーストにしてみました!
(コルビージャックチーズです)

濃厚でカフェで1000円くらいするような
お味でした笑
子どもはモッツァレラがシンプルで美味しいみたいです😁
是非お試し下さいね!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJFTZ+FDP5DE+348+61C2R





