子育てとヤマダストアー大好き主婦ブログ

阪神間に住む専業主婦です

ヤマダストアーのホタテ

ホタテのご紹介です!!

ヤマダのお刺身ってどれも新鮮で美味しいのですが、このホタテは特にオススメです😍
最初見た時大きさにびっくりしました。
すごく食べ応えがあってプリプリです❤️
いつも冷凍庫にストックして、
あと1品ほしいって時に食べてます。
醤油と胡麻油で漬け込むだけで美味しいです!

 

1個18gもありました!

是非お試し下さい🥺

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJFTZ+FDP5DE+348+61C2R

ヤマダストアーの灰干サバ

灰干サバのご紹介です!

こちら明石の丸新さんの商品です。

干物ってパサパサして塩辛いイメージですが、

こだわりの製法なので新鮮でふっくらした鯖です。

2枚入で大きいのでずっしりしています!f:id:milk127:20240511222807j:image

この商品はたまにしかお見かけしない様な気が

するので出会えたらラッキーです😄

フライパンで焼くだけだから簡単😃

f:id:milk127:20240511223103j:image

脂がすごくのっていて子どもから大人まで

みんな大好きだと思います🥺

f:id:milk127:20240511223126j:image

是非買ってみて下さい!!

 

そしてヤマダストアー六甲アイランド店が

今日オープンしましたね。

おめでとうございます㊗️

阪神間の方もきっと大好きになるお店です!

私も近々行かせていただきまーす😊

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJFTZ+FDP5DE+348+61C2R

ヤマダストアーの餃子の皮

餃子って我が家全員大好きなのですが、

ヤマダストアーオリジナルの餃子の皮を見つけました!

大きい皮なので確かに包みやすいです。

今回はオーブンで揚げ餃子風にしました。

餃子に油をハケで塗って、

余熱なし180℃25分で焼きました。

パリパリして美味しいです!

子どもがすごく気に入ってました😍

餃子の皮ってアップルパイとかラザニアに

使えるし、いろいろ使えますよね。

また買います!!

 

今週土曜日に

ヤマダストアー六甲アイランド店がオープンですね😍楽しみです!

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJFTZ+FDP5DE+348+61C2R

ヤマダストアーのカレールー

子どもが大好きなカレー😆

春休みにはお世話になりました。


f:id:milk127:20240411122509j:image


f:id:milk127:20240411122515j:image

今日は煮物の残りにカレールーを入れてみました。


f:id:milk127:20240411122734j:image

カレーにすると野菜も何でも食べてくれるから助かる😆

 

中辛なのですがうちの2歳の子どもも美味しいと食べてくれます。

是非食べてみて下さい😄

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJFTZ+FDP5DE+348+61C2R

 

ヤマダストアーの納豆

我が家の子供は納豆好き😁

私は苦手なのですが、子供と一緒に食べてます。

ヤマダストアーの納豆はこちらです😄f:id:milk127:20240410122027j:image

ひきわり納豆なので離乳食の頃から使ってました!タレもアミノ酸不使用、辛子も着色料不使用なので安心して使えます。


f:id:milk127:20240410122156j:image

中身はこんな感じ

f:id:milk127:20240410122228j:image

子供によるとひきわり具合もちょうどいいそうです笑


f:id:milk127:20240410122523j:image

是非食べてみて下さい😊

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJFTZ+FDP5DE+348+61C2R

 

 

ヤマダストアーのキムチ

私キムチ大好きなのですが、

マダオリジナルのキムチが新発売されました!

 

 

国産の野菜で身体に優しいキムチです!

めちゃ美味しくてごはんおかわりしました!

2歳の子どもが気に入ってたくさん食べてくれましたよ。

優しい辛さでとても美味しいです!!

おすすめです♪

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJFTZ+FDP5DE+348+61C2R

 

ヤマダストアーのチーズ

お久しぶりです😄

毎日睡眠不足で久々の更新です😅

 

最近お気に入りのスーパー、ヤマダストアーにいってきました!

須磨離宮公園前店にいつも買い物いってますが、六甲アイランド店もオープンするみたいですね。

楽しみです!

 

今回ヤマダストアーオリジナルのチーズが

新発売で特売されていました😆

f:id:milk127:20240408140214j:image

f:id:milk127:20240408140226j:image

全種類購入してみました♥

f:id:milk127:20240408140356j:image

 

個人的にオレンジ色のチーズが大好きなので、

チーズトーストにしてみました!

コルビージャックチーズです)

f:id:milk127:20240408140459j:image

濃厚でカフェで1000円くらいするような

お味でした笑

 

子どもはモッツァレラがシンプルで美味しいみたいです😁

是非お試し下さいね!

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJFTZ+FDP5DE+348+61C2R