子育てとヤマダストアー大好き主婦ブログ

元病院管理栄養士、今は専業主婦です

近況

お久しぶりすぎるブログです!!

ブログは1度休んでしまうと、

サボり癖がついてますね😭

 

4月に我が家は

次女が幼稚園に入園しました。

なので日中は末っ子と2人で遊んでいます😃

可愛すぎて毎日メロメロです!!

ただ幼稚園の送迎や行事が意外に忙しくて、

バタバタした生活をしています。

 

あと保育士試験は2回目にして合格しました!!

勉強時間がなかなかとれないのでギリギリ合格点でしたが頑張りました😭

 

幼稚園では週3回お弁当です。

いつもパパと次女の幼稚園弁当を作る時、

息子と私のお昼ごはんも一緒に作ります。

最近のお弁当↓

f:id:milk127:20231215232848j:image

f:id:milk127:20231215232628j:image

f:id:milk127:20231215233104j:image

ゆるーく更新していきたいなと思うのでよろしくお願いします😊

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJFTZ+FDP5DE+348+61C2R