子育てとヤマダストアー大好き主婦ブログ

元病院管理栄養士、今は専業主婦です

ぎゅうっと未来阪急西宮ガーデンズ

西宮ガーデンズで4月29.30日でワークショップしています!

「ぎゅうっと未来阪急西宮ガーデンズ

f:id:milk127:20220429221417j:image

容器にボタンやマスキングテープを使って飾り付けして植木鉢を作ります。

f:id:milk127:20220429221425j:image

出来上がったらそこに衣料品をリサイクルして生まれた土、TUTTI(トゥッティ)とバジルの種を入れてもらいます。

TUTTIはモコモコで土と思えないのですが、本当にバジルが育つのでしょうか、、、?

f:id:milk127:20220429222503j:image

容器にいろいろデザインしてオリジナルの植木鉢が作れるし、お勉強もできる楽しいイベントです♥

出来上がりはこんな感じ😀
f:id:milk127:20220429221459j:image

子供達すごく喜んでました♫

素敵なイベント企画していただきありがとうございます。

4月29日、30日で開催しています。

今日は雨だから空いてました!

明日予定のない方は是非行ってみて下さい(^o^)


(場所)阪急西宮ガーデンズ 本館4Fガーデンズホール
(時間)各日①10:30~ ②11:30~ ③13:00~ ④14:00~ ⑤15:00~
※当日10時に各回の整理券を配布
(対象)不要になったお洋服回収に協力した2 歳~小学校入学前のお子様と親御様

 

Xserverドメイン