子育てとヤマダストアー大好き主婦ブログ

元病院管理栄養士、今は専業主婦です

さつまいもは西宮ガーデンズが安くて美味しい

今私は授乳中なのですが、お腹が空いて何か

食べたくなります💦

でもお菓子は身体によくない。

そこで最近はお腹が空いた時、食後のスイーツが食べたい時はさつまいもを食べるようにしています。

 

さつまいもはいろんな品種がありますが、

私が大好きなのはシルクスイート

最近よく西宮ガーデンズイズミヤでお安く売られてます。

 

何と5キロで1490円!

太くてすごくきれいなさつまいもです。f:id:milk127:20220311230418j:image

離乳食にも使うので、たくさん蒸しておきます。f:id:milk127:20220311230517j:image

お友達にもお裾分けしました!

f:id:milk127:20220311225345j:image

すごく美味しいのでイズミヤで見かけたら是非買ってみて下さい!!

最近の晩御飯
f:id:milk127:20220311230640j:imagef:id:milk127:20220311230830j:image
f:id:milk127:20220311230856j:image
Xserverドメイン