子育てとヤマダストアー大好き主婦ブログ

元病院管理栄養士、今は専業主婦です

塚口のお嬢さん

今日ご紹介するお店は阪急塚口にある

塚口のお嬢さん

 

焼き芋やさつまいもスイーツがたくさん売ってて、

芋好きにはたまりません。
f:id:milk127:20220122203610j:image

シルクスイートの焼き芋をいただきました。

350円くらいだったかな?

イートインもでき、ソフトドリンクもありますがお水もいただけます。
f:id:milk127:20220122203602j:image

安納マフィン250円をテイクアウトしました。
f:id:milk127:20220122203621j:image

 

安心して食べれるおやつっていいですね。

さつまいもは食物繊維、ビタミンCビタミンB1カリウムが多くて栄養たっぷりです。

娘も以前はお腹が空くと甘いお菓子をあげていましたが、焼き芋をあげるようにしています。

これで充分満足してくれますよ!

天然の甘さなので虫歯予防になりますね。

 

店長さん気さくにお話してくれて面白い方です。

子連れにもオススメです!